Menu

よくあるご質問

Home

よくあるご質問

HOME > よくあるご質問 > よくあるご質問

よくあるご質問

腰が痛いのですが、どんな施術をしてもらえますか

栗東市で腰痛の治療なら

当院では、痛みのある箇所を特定し、さらに痛みの原因となっている根本に施術を行います。
当院独自の運動と整体を組み合わせた施術を実施します。
また、その方の症状に合わせた、日常生活のアドバイスと運動をお伝えしています。

小さい子供がいるのですが、一緒に連れて行っていいですか

栗東市で産後の骨盤矯正なら

はい。お子様も連れてお越しいただけます。
キッズルームもございますので、安心して施術を受けて頂けます。
院長は4人の子供の親ですので、子供が大好きです。是非一緒にお越し下さい。
予約制ですので、他の患者様にも気をつかう事なく施術を受けて頂けます。

どんな服装でいけばいいですか

栗東市で腰痛の治療なら

正確に検査や施術が出来るようにトレーニングジャージかスウェットなど動きやすい服装でお願いしています。
女性の方は手足を曲げ伸ばしして検査をしますのでスカートやノースリーブ等はお控えください。

どれくらいのペースで通ったらいいですか

栗東市でスポーツのケガの治療なら

「実際に施術させていただいてからではないと分からない」というのが正直なところです。
通院ペースに関しては、施術後の体の反応をみて決めていますが、「はじめの3~5回はできるだけ日にちを空けないで来てください」とお伝えしています。
特に症状が重たい方には、多少無理をしてでも時間を作っていただき来院していただく場合もあります。
        その方が後悔しない結果となります。
        その間に、生活習慣の改善をアドバイスさせていただきますので、結果として提案どおりに通院された方が早期の回復が望めます。
        症状が安定してからはご自身のペースで来院していただきます。
        症状がなくなってもほとんどの方が月に1~2回のメンテナンス通院されています。

駐車場はありますか

栗東市で体幹を鍛えるなら

はい。2台分当院専用の駐車スペースがございます。

丘整骨院